インターフェロン 21回目

21回目 行って来ました  



この間貰い忘れた 詳しい検査結果 「集めてるんで下さい」と言ったら 
肝炎治療経験者の 看護師さんが 「なんか集めるよね」と 同感してくれはりました (笑) 

説明は この前聞いてるんで 今日はとくに何も言われませんでした
ウイルスも消えてるし 順調に最終コーナー突入のようです


本日の 検査値も 普段と変わりなく  
このまま 白血球 好中球だけ少ない状態で 最後まで行きそう
好中球少ないので 感染症注意なんで 病院の待合室だけは マスクしてますが
暑いから 蒸れて不快 (T_T)   

普段は 全くマスクしないんですが 流石に 病院の待合室だけは 確実に病原菌が居てそうなんで
ガマンしてましたけど   



看護師さん 先生と いよいよ終わりが見えてきましたねー みたいな話をしてて
終わったら 太りますかねー て 聞いたら 
お二人口をそろえて 太ります と 太鼓判でした 
体重だけは今のままでエエんですけど  絶対太るね (;´∀`) 





この 一週間の体調  


ぎっくり腰は 殆ど治ったけど 関係あるのか無いのか 関節のガクガクが戻って来て
腰回り 股関節廻りが ギクシャクした感じ  ぎっくり再発しないように ストレッチ


流石に 暑さがコタえて来て  しばらく動いたら心拍数が上がってるのが自分でもわかる時が有ったり
汗がどーっと出たり (甲状腺亢進の影響かと思われ)  
ノンストップで どんどん動くと言うのが 無理  (/_;) 
気が付いたら 座って一休みしてる状態です  まあ この夏は この調子で乗り切るしか無かろう 


その他 痒み・頭痛・イライラ etc  時々現れますが 適当に対処

24週 なんやかんや 日替わり 週替わりで 副作用現れるますが

ゴールも近いので  適当にスルーしよう