Kroon

昨日の 病院後のお昼ご飯は  病院から西に徒歩5分位の場所にある タイ料理のお店 Kroon にて




ランチは   タイラーメン&焼き飯セット  タイ焼きそばセット タイカレーセット バジル炒めご飯セット  の 4種

入り口に 注文頂いてから 一つづつ丁寧に作るので時間がかかりますと 書かれていた通りに  出てるまでにけっこう時間かかった上に のす父の頼んだ タイラーメンのセットの方が先に来て そこから 10分位は待ったんで 
お腹空いた― (;´∀`)  


で  出て来た バジル炒めご飯は・・・・う ウマい  パクチーの バジルごはんより 自分的には 好き 

写真撮ってないけど  これに スープと ライチのシャーベットで 1000円也  

ランチドリンクは  各種150円  せっかくなんで 珍しいのをと ココナツジュース頼みました 
ココナツの果肉が 入ってて あっさりした甘さ 



のす父の 頼んだ ラーメンセットも かなり美味しかったらしく

週一通院は あと 3回で終了なれど  その後も 月一 三か月一 と間隔が広がりつつも 
当面通院は するんで 再訪間違いない (*^^)v