気力チャージ




雨の1日でしたが 家に居ても 痒いのが気になってイライラするし
気分も落ちこみそうなんで 久々に地下鉄乗って
絵の教室 地下鉄の階段 なかなか手強い( ̄Д ̄)
情けないけど 途中で心臓が ばくばく高齢者の方の気持ちがわかるこの頃
早く普通のおばちゃん並みに戻りたい(笑)

元気チャージは 肉しか無いやろ って事で
教室近くの ブルズアイ オン プリュス にて 1000円のステーキランチ

ソースは エスカルゴバター この値段やし 当然輸入肉でしょうが
臭みもなく 柔らかく美味しい( ´ ▽ ` )ノ チカラわく


教室で描いたのは





サンフランシスコの AT&T Park の 絵


実はこれ 絵の具買ったヨロコビで うちで一人で描いて見たけど





したの方の ひさしのややこしい所と 暗いところを どう描いて良いかわからず
ぐちゃぐちゃになったんで
本日 先生の指導の元 再チャレンジ

だいぶ よくなりました