坂本 アル.ゴー

今日は Tさんに お誘い頂いて 坂本の アル.ゴー に 行って来ました

本来 南湖一周しつつ アル.ゴーで ランチと言う企画ですが
今の身体で 暑い中南湖一周は 無理なんで と 言ったら 車でお昼だけでもと 言って頂き
しからば(⌒▽⌒) と 参上させていただく事にしました

雨が降りそうな予報も有ったりで あれこれ動きが有って
結局 Tさん Yのん Hさんの 三人が自転車
Hさんご夫妻と Oさんが 自動車で参加となり 自転車三台&自動車三台で 坂本に集合(^◇^)







アル.ゴー ランチ 1890円 前菜2品 スープ メインは20種類からチョイス デザート&コーヒー


冷製スープの器には お魚のガラス細工が入ってて可愛いらしい

メイン 迷ったけど 海老のパリパリ包み焼きにしました 春巻き風の皮に包まれた 海老にフルーツ系のソース 美味しかった 私のもなかなかのボリュームでしたが
Hさんチョイスの ミックスフライは 本当にてんこ盛りボリューム
自転車で走ってから 食べるにふさわしい(笑)

デザートも美味しくて 運動してないけど しっかり完食しました


食後は 心配の雨も持ちそうなので お三方は また 自転車で爽やかに去って行かれました


自転車には 乗れませんでしたが 皆さんにお会い出来て 美味しいお昼も食べて
楽しかったです


有難うございました

また 元気になったら 自転車混ぜて下さい(⌒▽⌒)