インターフェロン 23発目

ついに 後一球まで 漕ぎ着けました

インターフェロン23本目 お尻にぷちゅ_| ̄|○






血液検査の結果は 先週よりダウンやけど まあ いつも通り
好中球 白血球少ないので 感染注意で 病院内出始めマスクすべき所ですが

個人病院で 冷房が弱いうえに
台風接近で 本来 明日 明後日辺りに来る人も 今日には集中して
待合室満員で 暑すぎてもう無理(>人<;)

先週出来た c肝仲間の方も もう無理 との事で ノーマスクでした



個人病院なので 診察は無くても
注射の時とか お会計の時とか 必ず先生と一言二言目話せて それがとても心強いのですが
今日は お会計の時に 後二回ですね と 言われ
一回です と 訂正して 増やさないで と 言ったらウケてました
再来週は 来ませんから(・Д・)ノ





この一週間の 体調
火照り 大量発汗 と 思うと 冷房が効いて来たら途端に寒い 体温調節が出来てない(−_−;)
痒み相変わらず 痒い 顔 お腹 首 など
特に顔の痒みは イラつきます

関節 筋肉痛も 先週に同じ なんか チェーンサビサビの自転車みたいな感じで あちこちがギシギシ
蒸し暑さも有って 少し動いても 疲れるし
先生の8月を避けた方が良い と 言うアドバイスに従って良かったと 夏のキツさを実感してます



でも 最近 何人かの方に 顔色良くなった と 全然別の場で言って貰えました
体感的には 治療開始当初より ヘロヘロなんですが
肝臓自体は ウィルスも消え 繊維化が始まってたのが やわらか〜 に なってるので 顔色良くなったのかな?
だとしたら 嬉しい


正直 ここ迄の蓄積と暑さで 今 なかなかの キツさ


でも 注射後一本
コペガス 残り13日
再来週は病院に行かない水曜日

坂の頂上は 本当にもう 視界に入ってる
頑張れ自分