再塗装完了

本日 再塗装二回目 with Yのん に 比叡平へ行って来ました

前回は 光沢有る赤& マットブラックでしたが
強度を考えて 今回は 光沢の赤 (前回塗装)
マスキング して行って
光沢の黒
全体に つや消しのクリアをコート と 言うことに してもらいました ので
前は赤は ツヤが有りましたが 全体に マットに
ny の 文字 若干変更
BB裏に 新たに BHM の 文字を入れた
ので 展示会の時と 若干の変化有り



今回は 黒を重ねて貰ってるし クリア吹いてるので 強度もバッチリやと思われます
後は 基地にて完全乾燥


師匠 一旦終わってるのに またお願いして申し訳なかったですm(__)m 有難うございました





暑いので 体調を考えて 万全の熱中症対策してたんですが
最後の方 体調ややこしくなってしまい
本日の最終の写真が撮れてません_| ̄|○



治療開始前に 誘って貰って開始して 結局 治療終了とほぼ同時位の完成となりそうな
マイ ハンドメイド クロモリ


普通の時なら 何てことない作業も 体調とにらみ合いで
内心 決死の覚悟 みたいな 時も有りでした


これから後も 見る度に いろんな事を思い出す
わたしにとって 本当にメモリアルな バイクになると思います (T_T)




顔は笑ってても 体力ギリギリで なかなか 感じ悪い時も有ったと思われ
師匠 同級生の皆さん すいませんm(__)m
有難うございました




せっかくの プーやし なんか記念に 位の軽いノリで やりますー 言うたけど
終わって見たら 本当に すごい思い出凝縮フレーム ですよー 棺桶入れてもらおうかと思う(笑)