名張プチ旅

先週の金曜日 K美さんTきんと れんこんちゃんの 出産お祝いに
里帰りしてる名張まで おばちゃんず プチ旅

京都駅で K美さんに拾って頂き 京都東から名神 新名神と 乗り継いで行きました

高速入り口で ETCトラブルが有ったり 甲南ICまで行けば良い所を信楽で降りて

離合困難の山道走ったり 往路はなかなか ドキドキのドライブ( ̄▽ ̄)

でも 山道で 卵の無料販売店所見つけたり

紫陽花綺麗やったり 楽しかった(^◇^)







れんこんちゃんの ご実家の近くのお店でお昼食べて
お姉さんのお家で 遊ばせてもらって

れんこんちゃんのお母さん & お姉さんにも すっかりお世話になりました
かりんとう饅頭迄 買いに行って頂き ほんと有難うございます

帰りは 甲南IC目指したら 行きとは月とスッポンの 走りやすい道の駅で
途中 道の駅で 買い物したりしつつ あっという間に 京都東迄戻ってきました


k美さん 運転お疲れ様でしたm(__)m



久々に 懐かしいメンバーと 会えて 楽しい一日でした
また 遊ぼうねー