昨夜はヤバかった

昨日は 本当〜に暑かった(~_~;)
駐車してた車の車外温度が42度 と 表示されてて びっくり
走り出しても 41度までしか下がらんかった


うるさら君の 室外機は 日陰に置いてあるけど それでも
屋外気温 37度 と 表示されてたし




昨日同窓会で コーネンキ真っ只中の 同級生と出会って
改めて わかったけど 今の私の発汗は異常
コーネンキ + 甲状腺亢進 だから この夏は辛抱するしかないのか(T_T)



そんな 私のウチの 寝室には エアコンがない
正確には20年overのエアコン付いてるけど

エアコン かけっぱなしで寝ると だるくなるし タイマーだと切れた後 窓しまってるので
暑くなって 目が覚めるし 全然使わんかったから 壊れたまま放置


昨日までは 寝入り端扇風機回して アタマに冷えたジェル枕して
寝入ってしまえば大丈夫やったけど

昨日は 猛暑でサウナで寝てるかと言う位 暑くて 身体に熱がこもって
なかなか寝られず

なんとか寝て 朝起きたら 頭痛くて 熱中症一歩点前
(何度も 水分補給してたのに)

マジで 今日工事してくれるなら エアコン買おうかと思ったけど
今日工事してくれる所なんて ないやろし
今晩からは マシになるようなんで




とりあえず これらを買って しのぐ事にします

ジェル枕 ウチのは 3時間位で ぬるくなるけど
これは 10時間持つらしい
進化してる(^◇^)ほんまに持つのか?