鍼灸続けてます

治療終了から5日目 ラストのペガシス注射からははや12日

終了間際には お尻から背中の痛みが強くて、座っていても背中まで痛かったんが
薬が抜けて来たからか 鍼灸のお蔭か たぶん両方の作用で 
だいぶんと楽になってた(∩´∀`)∩ 

右のお尻はまだ痛みが有るけど 背中はずいぶん柔らかくなった感じ

一時は 9月にニューヨーク行っても まともに歩けないのでは?と思うほどやったのが
かなり緩和してきた (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩


保険効かないので 一回3500円と お金はかかるけど 
一時間以上じっくり治療してもらえるし 体調も良くなって来てるんで




とにかく 9月までに10回は通って 一日も早く体調を整えようと 腹をくくりました 
今日で 4回目 

鍼灸師さんにも  9月の旅行の話をしてて その時に 自由の女神のデコの所まで登れる所まで
治してくださいと 伝えてます  



デコ絶対登ったるで