トホホな 卒業式

今日は 治療終了後の 確認の為のエコーの日 

朝食抜きは辛いけど  エコー自体は痛くも痒くも無い検査なんで
「卒業式」気分(*^^)v 
今日は 治療開始以来初の 1人通院やし 終わった後なに食べようかなー と 前の日から考えたりしたんですが



なんと  点滴を受けて帰宅  と言う 思いもよらない卒業式に (/_;)



悪いのは自分なんですが  エコー前日の就寝前に飲む 処置薬を飲み忘れ
朝6時前に気づいて  あわてて 飲んだら
その後 お腹が 直滑降   すさまじいまでに 直滑降

おそらく  本来お腹に物が入った状態で飲むべき薬を 空腹で飲んだのが原因かと思われ


今日は頼める家族も居ないし 自力で行くしかない 
予約時間から逆算して ギリギリまで家で トイレに行きまくり
なんとか  自力で運転して病院にたどり着きましたが
疲れ果てて 待ってる間横にならせてもらう始末 (T_T) 



エコーの方は 問題なし  脾臓も小さくなってるしイイですねー との事でした

先生が 始める前に 「治療後のこの検査でガンが見つかった方もいます、めったに無いですけどね」などと
言わはるんで  ビビったやんか 






血液検査の結果  

検出せず続行   3か月続行で 90% 6か月続行で 100%完治 との事です
後はもう 自分で出来る事は無いし、気にせず半年過ごすしかないです 



甲状腺亢進は そのまま でも今家で見たら 先回より数値が少しマシになってた
どんどん進んでなくて良かった 
インターフェロン終了したら だいたい治るんで このまま様子見 



23日に コベガスを飲み終えてから 一緒に飲んでた 副作用薬も 止めてて
たまに 頭痛い時に ウナスチン(ロキソニン)  ムコスタ(胃薬)
寝にくい時に マイスリー 程度にしてたんですが


2日目くらいから  足先 頭 腕 顔等などが 地味に痒くて
やっぱり アレグラ出してください と お願いして貰って来ました
でも 痒み昨日よりは マシな気もして来たんで 飲むか飲まんか迷う所 


先生から 長い間お疲れ様でしたの言葉を頂いて  次回は一か月後 



最後の最後に治療中でもした事なかった点滴受けると言う まさかの展開になりましたが
処置薬の効き過ぎが 原因なんで 帰るころには回復してたんで  
サブウェイで軽く昼ご飯食べて (歩きまわる元気までは無かった)

卒業報告の お墓参りして来ました




 
半年後の 完治まで 見守って下され−