ロテルド比叡



本日は のす父と比叡山ドライブ(・ω・)ノ
比叡平通いで入り口だけは何度も見てる 比叡山ドライブウェイ初突入

山道やけど 道広いし 車少ないし 楽し〜

まずは ロテルド比叡で ランチタイム

レストランと カフェが有って
レストランは ランチ5000円からと 高杉なんで
カフェのワンプレートランチ2100円で

白身魚イカスミソース 冷たいスープ サラダなどがワンプレートに盛られ
美味しかったし ボリュームも有って お腹いっぱいなった
パンも美味しかったし 満足


食後のお茶は テラスで
流石に山の中と有って 吹く風が涼しくて
これなら 食事も外でも気持ち良かったかも


こんな山の中のホテル 暇なんやろなーと 思いきや
カフェの方は 12時過ぎには 満席近い賑わい
フレンチレストランの方も けっこう入ってはって
人気の様子でした

まあ ちょっとした 近場リゾート気分なれるしな



ホテルの庭には 流石に元気は無かったけど まだ紫陽花が咲いてて
下界とは季節が少し違う感じ
外を歩いても汗ダラダラにならんのは ええ気持ち



続きます