出来た

昨日 夫婦で嵐の中 ドラえもん観てる間に  のすが自転車を組んでくれてました (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩



完成図  


ステムは Thomson 




70mは 短すぎて他のとロゴの位置が違う (;´∀`) 





でも かっこよす 



削り出しの感じがええわー 



サドルは 合わないのを買うのが怖くて 前とおなじ Fizik GOBI




これの赤黒を 頼んだんですが 来たら何故か




デザインが違って
調べたら  2014 ピープルズエディション  と 言うものだそうで 


こっちの方が 「チラリの赤」 の コンセプトにより合うんで 嬉しいです かなり


タイヤ continental Grand Prix4000S2  流行りの25cにしてみました 







夕方かろうじて雨が上がってたんで 濡れそぼつマンホールのふたを警戒しつつ 近所を試走

変速もスルスルできて エエ感じです  息子よ有難う   


昨日はほんの少ししか乗れなかったんで 
涼しいうちにと 朝早く起きて 藤尾神社まで行ってみた 

乗り心地いい    


ロード全然乗って無かったんで  前のと比べてドーノコーノは 正直わからんけど 
なんか しっくり来る感じ 







ほんま  嬉しいです  (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩ 







つよぽん師匠  自作同窓生の皆さん   のすさん   

有難うございます