おば会

今日は元職場友だちと ランチおば会( ̄▽ ̄)



島津製作所の建物を利用した おしゃれな洋館レストラン フォーチュンにて






池の周りに竹の生えた おしゃれな中庭の有る おしゃれ〜な お店

お高そうに思いますが ランチは1100円のガレットランチからの展開
私たちは 平日限定メインランチ1600円にしました
メイン4種の中から 迷いに迷って 何故か全員一致で 牛肉のワイン煮込みwithポテトグラタン


サラダは キノコやベーコンが乗って ボリュームたっぷり(^◇^)
スープは 冷たいコーンスープ とても甘くて美味しい
メインのお肉 ホロホロ
これに ドリンク付き ですが
やっぱり 300円追加のデザートも行きました(・ω・)ノ

これがまた うまい これ300円追加なら 食べないとソン



お腹いっぱいなった後は 鴨川沿いのカフェへ
流石に オチやだけにしたけど チョコがついて来て これまた美味しゅうございました


もう 10年来のおば友 職場は やめたけど なんでも話せる友達は イイです