海辺な一日

神戸の話の続き

ランチの後は雨も止んでたんで  徒歩で 垂水のアウトレットまで
カメさんが 気軽に 「明石海峡大橋まで歩ける?」と言わはったんで
気軽に「はい」と答えたけど  

デカいから近くに見えて 歩くと 橋までけっこう有る (;´∀`)
そして・・・橋から アウトレットまでもそこそこ有った (;´∀`)


でも 明石海峡を間近に見ての 海辺の散歩は楽しかった


結局 朝霧から垂水まで JR三駅分(都会の三駅)
アウトレットで歩いた分も入れて 5キロちょい歩けたからNew York旅行への自信も深まり 
いいお散歩でした (∩´∀`)∩  


三週間前は  スーパーの中を歩いてるだけで 腰回りの痛みも相まって しんどー って思ってたのに
ずいぶんな回復やし 





アウトレットでちょっと買い物してから  JRに乗って 須磨に戻り
カメさん宅で水着に着替えて

須磨の浜で海水浴  日が出てないんで まあまあ水は冷たかったけど 
1人で 何べんも 何べんも海に入って泳いでました  

カメさん宅で シャワーをお借りして  
お家に近くの 韓国で買い付けてる アクセサリー店で シュシュを買って 
駅前の コペンハーゲンホットドック リンク を
ごちそうして頂いて  


しっかり一日遊んで帰って来ました 


自転車には乗れなかったけど むっちゃ楽しい一日でした  カメさん有難うございました