近江八幡

SUPの後 Tきんと 近江八幡へドライブ(・ω・)ノ
クロモリバイク展示会で何度も通った近江八幡
久々に行けて嬉しい

展示会の時の 桜の八幡堀も素敵でしたが
緑のしたたる 夏景色もイイです


展示会でお世話になった 尾賀商店さんに行くと
おやすみやったんですが
お友達になった 大家さんのお陰で 休日やけどなかを拝見させて貰えました
素敵なお店に Tきん 感動(^◇^)また ちゃんと開いてる時に行こね

Nさん お邪魔しました ありがとうございます
また 遊びましょうね






その後は 少し近江八幡散策して
クラブハリエで 焼きたてバーム買って
たねやで 氷食べて


八幡さんをお参りして 終了



琵琶湖や 古い町並みや 二人ともすっかり滋賀に癒して貰いました




午前スポーツ 午後観光って感じで
存分に楽しめた一日でした