初SUP

本日  初の SUPをして来ました (∩´∀`)∩ 

SUPとは  リンク と 言うものであります 

SUPにハマって マイボードまで 持ってはる Tきんに 誘って頂き  家から近くで 体験できる所て 事で
去年 のす父と カヌーしに行った  琵琶湖のオーパルへ

勢い込んで  駐車場の扉の空く前にすでに 中には水着着用と言う気合の入ったスタイルでオーパル到着 (笑)

9時半開始のところ 15分前倒しくらいで 体験スタート

まずは 陸地で簡単な説明を受けてから 琵琶湖に侵入 


最初は 座って漕いで  沖を目指します  





人生初なんで  へっぴり腰です (笑) 

前に体験した カヌーと違って 単なる板の上だし  バランス感覚わるんで
この 藻だらけの琵琶湖に落ちるのでは・・・と心配でしたが
今日は 風も波もなく 鏡のような水面やったことも有ってか  なんか 安定してる 


ので・・・・・





立ちました  (∩´∀`)∩  スタンドアップできましたよー   
写真は 初めて立った 瞬間です   

けっこう 安定してて 怖くない  ちゅうか  楽しい 



ベテランの Tきんは 先生と話つつ余裕の 漕ぎ 私はそのあとを 必死で追いかけて漕いでます



疲れて  しゃがみこんで 先生に 「斬新な体制」と 言われたり




 地味にしんどいけど (;´∀`)
水の上は 涼しくて気持ちよくて  すごく楽しかった 


Tきんが いなかったら 体験する事も無かったと思うんで 
Tきん 新たな体験を有難う  初物でまた 寿命伸びたかもな 






終わってからは  ちょっとプールとか入って 着替えてから

併設のレストランで お昼

牛串焼きランチ 1200円と ピザランチ 1100円をシェアしてたべたんで

アレコレ食べれて 満足  
動いた後の 飯はうまい  (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩








初体験 ほんま 楽しかった