終了後一か月検診

久々の C肝の 記事です
昨日 終了後一か月の 検診行ってきました  

のす父も 同じ病院で 胃腸系の薬貰ってるんで またも 夫婦で (´▽`)

エコーの時は 採血無かったんで  採血は1月半ぶり  慣れたー て 思ってたけど 間が空くと怖い (笑)

その後診察 
まだ 甲状腺亢進はそのままのようで  道理でよう汗が出る
3か月位で治ると思いますと 言われて えっまだ三か月もかかるん(◎_◎;) て思ったけど
甲状腺の自覚症状は 滝汗と火照りのみで  頻脈は収まってるから
暑いの終わったら 亢進してても してなくても あんま関係ないか 


だいぶん 薬は抜けて来て 基本的には楽になってますが 
このところ  逆流性食道炎っぽくて 呑酸が上がってくる感じがしますと言う話から
治療後の 副作用対策の薬ののみ間違えが発覚

治療中は 朝夕二回やった タケプロンが 治療後は夜一錠になってるのを 分かってなくて
2週間 朝夕のんで その後 薬終了してたのが おおきく関係有るらしく
エコーの日の  直滑降事件に続いて  また やらかしてました (;´∀`)  


痒みは かなり薄らいできてるので  勝手にアレグラは朝一錠にしてて それはOKとの事 
症状が 相当和らいでるので コレも飲み忘れ多い  このままフェードアウトで アレグラ卒業かな 






唯一 治療中に比較して 悪い方に変化してるのが 便秘症に復帰しつつ有ること 
こういうのも 含め 元の自分に戻ってるんでょうが 
とりあえず  便秘対策の薬も貰っときました 


あとは 胃痛時の ストロカイン と  眠剤 マイスリー   
このへんは  お守り



先生曰く やはり 半年くらいは なんだかんだと 出で来るそうですが


木に例えると 枝葉の部分の不調は有っても 幹はどんどん回復してる感じ


常に体力の残りを計算して生活してた  先月までの事が 遠い話に思える位 普通になってきて
改めて  しんどい治療を耐えて 自分エライ と  自褒めしてる この頃です (*^^)v