三重旅 二日目



土曜日のエンデューロが中止になり
日曜日はエントリーしてないので
もう サーキット走る機会は日曜日朝6時15分から1時間の試走タイムのみ
て 事で 5時起きして サーキットへ

昨日の中止は痛かったけど
試走で4周位出来たし
今年 鈴鹿デビューの かわいすぎる しーちゃんにも会えたし
昨日の雨で 湿気ったから と 言うので お買い得になってた物もゲットでけたし


まー それなりに 楽しめました







試走&買い物の後は
宿の朝ご飯を食べに 白子へ戻り
鯛茶漬けの朝ご飯 めちゃうま〜 これからが850円は素晴らしい




その後は シャワーでスッキリしてから チェックアウトして
時間が有るので 白子の海沿いやら 旧道をのんびりサイクリング
海風気持ち良くてサイコー


その後は 車に自転車積み込んで
津の有名な鰻屋さん うなふじ支店で 津 在住のちゃんまりさん&相方さんと お会いしてお昼ご飯
津のほんまに美味しくて 高速走ってまた行きたいくらい

ご馳走様でした(^◇^)


帰り道 亀山で入りそこねた 怪我の功名で 関宿の道の駅に立ち寄ることも出来て


自転車も ドライブも グルメも
色々満喫の三重旅になりました




エンデューロは無くなったけど みんなに会えたし ほんま楽しかった〜