54歳だどん

54歳になりました HAPPYBIRTHDAY じぶん (´▽`) 


50代になってから いろんな事が有りまくりで
50代になってまだ 丸4年しかたってないと 思われん (笑)


50歳   11月 母親が 入院10日であっけなく他界  
       
       4月  父親 心臓再手術の為入院  治ると思ってしたことなのに 手術失敗で ここから長い入院生活
       5月  気晴らしに ちょっとだけ・・・と 部分参加した 琵琶一で 転倒 右肘骨折  
              手術して 3か月の自宅療養   親子で同じ病院に入る間抜けな事態に (T_T) 

51歳    1月 父親が九か月の闘病の果てに亡くなる   
       3月  51歳にして 普通免許取得を決意(母親が絶対反対で取れなかった) 
       6月  わりと すんなり 免許とれたけど  取れて三日目に 隣塀に激突 (;´Д`)  


52歳   3月  思う所あって  16年働いた パートを辞める   思惑あって辞める前に 人間ドック行ったら              肝炎の症状が進んでる事が判明  C型肝炎ウイルスいるのは 知ってたけど 無症候性キャリア           と言われてて 数値も普通なんで ほっといてたけど 治療する事に 
           ただし   来年の新薬を待ちとの事で  とりあえずは 楽しいプ~太郎生活開始 

              絵の教室に通い始めたり  自転車乗ったり 楽しく過ごす
    
53歳   
      12月  自転車仲間の忘年会の席上で お誘いを頂き 思いもかけず 自作フレーム作り開始


       2月 ソブリアード ペガシス コベガス 三剤併用 治療開始 

       7月 23日 治療終了  と ほぼ同時位に  自作フレームの ロードも 組みあがる (∩´∀`)∩ 




おばちゃんなったら 同じような毎日が 淡々と過ぎていくと思ったら 違ったねー 
自分の意志で始めたことも 含めて 予測不能 出たとこ勝負 (笑) 


今年は どんな目が出るのかな 


お誕生日記念に ネイルチェンジしてきました  秋を意識