New Yorkで食べた物 その5

食べた物シリーズ 最終です 
その他諸々な食べ物たち 


その1 夕飯に行った  韓国料理のレストラン 

こちら
blogを参考に行きました  
ホテルから歩いて7分位の所 オフィスビルの最上階に有るんで
セキュリティゲートを通ってエレベーターに進みます 一瞬 ニューョークで働いてる気分 (笑)

想像以上に お洒落なお店です 
サイトから お借りした写真ですが こんな感じ



でも 焼肉テーブルを希望すると 窓際にならない 残念 (;´∀`) 

メニューを見たら restaurantweakの メニューが有ったんで 
それにしてみました  









前菜  メインを三つ選択  デザート  やったと思います 
メイン 適当に選んだら一個が魚で・・・それが あまり口に合わず (;´Д`)
肉は 美味しかった 




前菜はチヂミ チャプチェ サラダ 


網の周りのは 韓国ではおなじみの 無料サービス小鉢類 
焼肉やのに 肉の写真が取れてません  




結果から 言うと・・・・焼肉にお洒落はいらんかった と 私は思います 
景色も自分らのテーブルからは しっかりとは見えなかったし  失敗やった
restaurantweakメニューを選んだんで  金額的には 近所の「天壇」で食べる位に収まったのが救い



その2  野球見に行った日に 11時前に 駆け込みで入った



ホテルの裏手の 寿司屋  庶民的な感じの店 

寿司セット 味噌汁付きで$16.5 写真は撮り忘れてしまいました 
何故か 寿司は各種類3かんづつ たぶん 18かん位乗ってたんで ボリュームは有った
味は まあまあ  
サンフランシスコの スーパーのお寿司の方が美味かったね 
やっぱり 西海岸の方が日本に近いからか? ←関係ないか 
まあ 11時前に ホテルから徒歩3分位の所で 適度な夕飯に有りつけたんでよしでしょう

その他 

セントラルパーク サイクリング中に たべた スポンジボブのアイス



レモン風味で 上手し (∩´∀`)∩ 





サンフランシスコで 飲み損ねた ブルーボトルコーヒーを嬉しそうにのむ のす 

私ももちろん また飲みましたが やっぱり美味しい 
この後 もう一度飲んで アイスだとミルク入りの New Orleans  と 言うのが美味しい事を学習したんで
次回飲むときは アイスなら 迷わず New Orleans



美味しかったもの イマイチやったもの 色々と 飲み食いしましたが 


順位を付けるなら コスパも考え合わせば  間違いなく シェイクシャックのバーガー 
今すぐにでも また 食べたい