ヤンキースタジアム

昨年のAT&TParkでの野球観戦に続き
今年はヤンキースタジアムで野球を見てきました
むかーしタイガースファンやった事はあるけ
ど今は野球に興味無くのす父がテレビで見てても無視してると言う私
去年は 途中までスコアの見方もわからん状態でしたが今年はちょっとわかるように成長しました
とはいえ猫にコバンな事は変わりなし


今回はだいぶ前にネットでチケット購入して行きました
ネットでピンポイントで席が選べたんで
上の方の安い席のなかですが
カテゴリーの中で一番前の端っこ席を取ったんで去年みたいに途中では席を立ち辛いて事なく快適
遠目ではありますが見やすかったです

ヤンキースタジアムまではホテル前から地下鉄でひたすら北上
周囲は治安悪い地区らしく、まあそんな雰囲気でしたがスタジアムは新しくて綺麗


調子乗りなんでヤンキースキャップ買って
サルの縫いぐるみも買って
野球興味無い人には見えない感じに偽装して観戦










黒田が投げてイチロージーターも出てて
しかもヤンキースが勝つと言うナイスゲームで
超ニワカの私も楽しく観戦しました




因みに食べ物はサンフランシスコの方が美味しいような気がします