サルサルサルノワクセイ

すっかり 猿キャラになってる ワタシなので
これは観ておかんとアカンと 猿の惑星新世紀を観にいき
その後テレビで 前編 猿の惑星創世記を観て

なんか 昔の猿の惑星が観たくなって
TSUTAYA行ったら 一本目のは貸し出し中やったんで
とりあえず 続猿の惑星 借りて来たら 面白かったんで
TSUTAYA 朝の九時から十時のあいだは旧作は 100円レンタルなのも手伝って

猿の惑星 猿の惑星征服 最後の猿の惑星
と 結局 シリーズをどんどんレンタルして 観てまいました( ̄▽ ̄)






続 新 迄は むかしに観た記憶が蘇りましたが
後の二つはまったく初見

ネットでは 三作目からは 猿の惑星のなを借りた B級映画とか 書いてましたし
確かに設定もどんどん強引になって行って ツッコミどころ満載やし
重要な猿以外は 被り物感満載で
今の 猿の惑星と比較すると 学芸会並みのクオリティやけど

面白い どんどん続きを観たくなる

一作目を飛ばして最後迄観たんで

この後 2001年の PLANET OF THE AIPS 観てから
〆に 名作の 一作目猿の惑星 観ようと 思ってます

それにしても 新しいシリーズ観て シーザーカッコいいって思ったけど
旧作でも やっぱシーザーさん カッコイイです(・Д・)ノ