きんきらきん





台風が迫って来てます 何事も無く通り過ぎて欲しい

さて ニューヨークネタ そろそろ最後です

ニューヨークと言えば五番街
お上りさんの のす家も行って来ました
ホテルから徒歩で行ったらまあまあ距離有ってくたびれた( ̄▽ ̄)






看板 ネオンの規制が厳しいそうで 意外にも他の場所はしっとり仄暗いので
五番街の きんきらきんのネオンの地帯は 遠目からも あの辺やってわかる位でした


道頓堀界隈が10倍くらいパワーアップしたような( ̄O ̄;)
正直 あんまり好きでは無かった 居るだけで疲れるし








きんきらきんの五番街より
証券取引所前のチャージングブルの きんたまやね
触ると金運アップするそうです







これにて たぶんニューヨークブログではおしまい
あとは忘備録に 時系列の旅行記を書いて ホームページにUPすると思いますけど
いつの事やら