1キロ

この頃 体力も徐々に回復して来たんで
車でジムに行った時には ヨガ系のプログラムのクラスに入るだけではなく
プールで泳ぐようにしてます( ̄▽ ̄)


この前 600m泳げたんで
今日は 1キロにチャレンジ
自転車なら 1キロて 瞬時って感じやし
歩きでも まあ 近所って感じやけど
泳ぎやと 25mプール 20往復( ̄O ̄;) むっちゃ多いやん


300泳いだ位でしんどいような気がして
あーやっぱり今日は650位にしとこうかなー
と 思ったけど 600泳いだら 実はそんなに疲れてないと気がつき
とりあえず あと100 あと100 と思ってるうちに
何と無く 1キロ達成(・ω・)ノ

ターン出来ないんで25おきに立って方向転換でそのタイミングでちょっと立って休んだり
はしたけど 大きく休憩することなく連続で泳げました




泳ぎ方は おもに平泳ぎたまに気分転換にクロール
どっちも マタニティスイミングで習った以外 まともに習ったこと無いので
自己流の汚い泳ぎ

ジムで 無料で入れる泳ぎのクラスも有るんで 出ればええのやけど
まあ とりあえずは 週一位 好きなように泳いでみようかな