一ヶ月ぶりの鍼灸

今日は一ヶ月ぶりに鍼灸行って来ました
顔を見るなり ちょっと体重増えはりました?て 言われてしまった( ̄▽ ̄)
元気そうで良いと思います 言われたけど 太りたくはないなあ


因みに 治療中より2キロ位 増えて
ヤバイと思って 1キロ位落としたところ
治療中より 運動量多く 治療中にも食欲は有ったんで 食べる量はむしろ
「食べ放題」でなくなったのを自覚して気を付けて減らしてるのに 太る
肝炎の先生からは 吸収良くなって太る と 言われてる通りやわー かなわんわー






さて 鍼灸の方は 脈がしっかりしてるそうで
お尻の筋肉痛も 言われるまで忘れてた位 回復してて

もはや 普通の肩こりとか 筋肉疲を 緩める程度に なったそうで

⚪︎⚪︎さんて ほんまは こういう体やったんですね〜 と 言われました



最初に 居ても立てもたまらず 鍼灸治療煮物行った頃の感覚を忘れてしまう位に
回復してます が 体のメンテで 今後も月一は 通うつもりです