ランパス




先月半ばTSUTAYAのレジに置いてあるのを
ついつい買ってしまったランパス
この本持って行ったら掲載のお店で指定のランチが500円で食べられるというやつ
500円とでかく書いてあるんで


本も500円もかと思ったら本は980円しかも期限は11末て二ヶ月半しかあらへんやん
失敗したあー(; ̄ェ ̄)


と、思いつつそこはおばちゃん
絵のレッスンのおりなど自転車移動の機動力生かして本日までに4件回りました




担々麺定食は元値950円とあるけど
担々麺とご飯と食べるラー油で950円は元値が高くないか?


松花堂弁当は元値が756円 500円やとお得感あるけど元値やと普通


パキスタンカレーは唯一前に行った事ある店で500円だと嬉しい、再訪ありやな




今日食べたフレンチトーストセットは
ベーコンを乗せた甘くないフレンチトーストで、スープ、サラダ、小鉢2つ、ドリンクで元値850円
おばちゃんと息子がやってはるお店で
変わり種の甘くないフレンチトーストは確かに美味しかったけど
小鉢2つが揚げシュウマイとインゲンの胡麻和えなんは合わなすぎで惜しい(; ̄ェ ̄)










自転車なんで目的地と離れてる店でも苦にならんけど、電車移動とかだと行ける店も限られるし(交通費使ったら安いがやすいにならんし)


正直、次号を買おうとは思わんなー
まあ、とりあえず元は取ったし後2.3回行って得しよう