秋やなぁ

おとついは 半袖一丁で 自転車乗って ほんのり汗ばんでたような気がするんですが 
今日は 北風強くて 寒い (*´Д`) 
ジムに行くのに 自転車乗ったら行きは 南下&ゆるい下りなんで 
気持ちよいくらい サクサク進んで  早い早い 「オレってすごくね?」と ええ気持ちになったけど
帰りは・・・・北上&ゆる登りなんで  風にデコを押されてるみたいに進まず  すごくなかったと言うのが判明しました 

川辺の道の 木々は うっすら紅葉が始まってて  秋の深まりを感じますなあ



毘沙門や疎水の紅葉はどうなってるか? と気になって 帰りに寄り道 


疎水沿いも 毘沙門も まだまだ 緑の葉っぱがほとんどですが
チラホラ赤や黄色になってるのも 有りました 


寒くなるのは イヤやけど  紅葉は楽しみ