野菜が安っすい(^◇^)

今日はのす父が また アウトレット行きたいと言うので
またしても竜王( ̄▽ ̄)

アウトレットのフードコートも飽きたので
行く前に 道の駅竜王かがみの里に寄ってみました

ランチパスポート滋賀番に載ってる事も有ってか
予想に反してえらい混んでて 平日にもかかわらず
土日専用と書いてる駐車場がオープンしてて そこもほとんど埋まってる位繁盛してました


昼ごはんに食べた 近江牛黒豆うどんは 黒豆を練りこんだうどんに 近江牛とアワビ茸の天ぷらが乗ってて美味しかったけど 980円はちと高い気がしましたが


物販所の野菜 果物は安い(・ω・)ノ






みかん 柿 一袋200円とか プチトマト100円とか もりもり入ったベビーリーフ120円とか
お買い得感 満載


とはいえ 野菜だけ買いにここ迄は来ないけど
また ついでの時には 立ち寄ろう