沖縄行きます




唐突ですが





私 来週 ツールド沖縄 サイクリング100キロに出ます( ̄▽ ̄)




余りに 唐突で 本人も まだ わかったような わからんような 心持ちですが


神戸の姉さんカメさんが 沖縄を目前にラン中に転倒されて 肩脱臼と言う事態になられ
代走せんか? と 昨日の朝電話いただき
余りの突然さに 一旦考えさせて下さいと 言って電話切って 30秒後には行かせてくださいと、折り返してました
どんだけ短い thinking time やねん(さすが猿)






当然 家族には 事後報告
のす父は あぼーん でしたが
まあ 止めて 止まる お猿では無いのは
ご承知なんで ( ̄▽ ̄) すんません













さて 、行くとなれば
本日中に カメさんの懇意の自転車店さんから先に船便で自転車送るとの事で
今日は朝から自転車には乗らないけど輪行で神戸に行って
姉さん立会いの元、自転車店で発送準備


ここのお店のチームの方と沖縄入りして、男性はレースに出られて、奥様と私がサイクリングします


作業終えてから、姉とランチ
お店で教えて貰ったピザ屋さん
トアロードから少し入った場所にあって
けっこう歩いたけど、むっちゃくちや美味しくて、歩いたかいあったと言うか、もう倍くらい歩いてもオッケー











楽しみにしてた沖縄の目前に
転倒された、カメさんほんまにお気の毒すぎますが、こうなったからには楽しませて頂きます


100キロ走れるんかいな?と思いますが、まあ、イベントなんであかんかったら収容車もあるし、無理せずボチボチ行きます




カメさん声かけていただきありがとうございます




追記 沖縄が突然決まったんで、ずっと前から決まってたのす父との有馬温泉と中1日のハードスケジュールになりました
沖縄県からは神戸空港着なんでホンマに行ったり来たり(笑)