大いに不安じゃ

ツールド沖縄 チャレンジサイクリングのコース



こんなん らしい 
リンク


いきなり 坂やん (>_<)   平均勾配 6.7で 二キロって むっちゃしんどうそうやんか(;´∀`) 

なんか 焦って 朝 小関越えを走りに行ったけど  やっぱり坂はしんどい
今更 じたばたしても どーにもならん 


でも 30キロ地点くらいまで 頑張ったら あとは たぶん自動的に 70キロまでは行けそうで
そこまで行ったら  勿体無いし頑張ろうって思って 最後まで行けるかなー


まあ 一番手ごわそうな 最初の坂も 距離にしたら2キロやし 
一キロ乗って 一キロ押して 位に思ってええか (;´∀`)  押して歩く練習でしとこうか 


南の島のロングライドと言えば  前に Guamロングライド 130キロを走ったけど










こんな坂とか 押して歩いたなー 

なんか ジャングルの中の坂道を  ヘタレご一行さまで 押しながら ウダウダしゃべって上がったんも
懐かしいなぁ  


大いに不安では有るけども   押しても  回収車に乗せられても  なんでも楽しもう (*^^)v