久々絵のレッスン

今日は 昼から身体が空いたので 絵の教室行って来ました
なんやかんやで 久しぶり

例の ランチパスポートで パパジョーンズの ケーキセット食べようと思って
いきなり ケーキもなんなんで 家で軽く茶漬け食べて 万全の体制で
新風館行ったら なんと 今日は新風館休み
とうぜん テナントのパパジョーンズも休み (T_T)



すでに ケーキ食べる気 マンマンなんで
前田珈琲 明倫館で ケーキ( ̄▽ ̄)
500円のつもりが 750円使ってしもた






絵の方は 先月から 取り組んでた パステルでは描いた お猿のジョージのお店の絵が やっと完成

パステルで 細かく描くのはやっぱりむつかしいなぁ








追記

おとつい ブログで 遅い って遅いやんけて 怒ってた
肝炎助成金 立て替え分の 払い戻し
今日 京都府庁の方に電話して聞いたら
な なんと すでに 7月に振り込まれてたそうで
通知は 送らない事になってるそうで



早くて 10月 振込まれたら通知が行きます と 山科の区役所で
聞いたんと 違うし〜

通帳記入しない 私が悪いんですが 拍子抜け