検出せず続行(^◇^)

今日は通院日
ここをクリアしたら90%完治と言われてた3ヶ月目の結果は
検出せず続行でした


あと3カ月続いたらSVRゲットです


検査結果は体感通り、残る副作用は甲状腺の亢進のみ、顔が火照ったりするので、そうやろなぁと思ってたんで予想通りですが、汗かく季節では無いので、そこまで苦にはならないし、来年の夏までに治れば良いと思います




今日のお昼は、病院の前の高倉二条系つけ麺屋「ろおじ」が「ダブルラリアット」と言う違うラーメン屋になってたんで、入ってみました、野菜もりもりで、シコシコの太麺、具が多く、麺がしっかりして、スープ濃く、全てが濃いので中高年にはちとキツイ(笑)学生の街なんでこれでオッケーなんやろけど




ろおじ、行列出来るお店やったんで、何故無くなったのか不明ですが
個人的にはろおじの方が良かったなぁ






まあ、ともかく後3ヶ月で完治
このまま良い結果が続きますように