tuku-taさん行った




今日はのりっちとtuku-taさんにランチ食べに行きました
自転車で行く予定やったけどのりっち腰痛につき地下鉄で(^◇^)


tuku-taさんは、ハイどうぞと言うお店の定休日の店舗を利用して、お友達のn美さんご姉妹がしてはる、お昼のみのお店で
前にn美さん宅でワークショップした時に一度食べさせていただきましたが、お店は初めて
二条駅からすぐの町家店舗で周りのお店もええ感じでした




今日のメニュー
鰆の香味蒸し
長芋肉巻き
大根とキクラゲサラダ
あぶ玉
金時豆
おつけモン 塩こぶ
粕汁
土鍋ごはん


デザートリンゴのクラフティ
ドリンク


で1100円


全てしっかりと手のかかったお料理で
このお値段はほんまにお値打ち
魚苦手の私も鰆が美味しく食べられました
山芋の肉巻きはサクサク美味しいし
あぶ玉はしっかり味が染みてて
とにかく全部美味しかった( ̄▽ ̄)ご馳走様です


また、行きますねー