ビーズツリー






みんなでビーズツリー製作する日に不幸が有って行けなくて
もう諦めてたビーズツリー
昨日のりっちがランチの後でうちに来てくれて、教えてくれたんで、完成させることが出来ました
あらかじめワイヤーに通しておいたビーズを使って葉っぱを作り、上から太めの針金に巻き付けていくと、あら不思議だんだんツリーになってくる
のりっちが作って置いてくれたオーナメント取り付けたら凄くステキに出来上がりました(^◇^)


のりっちはアメリカでこれを習得して来たそうで、向こうではメジャーな趣味やそうです、ビーズ通しとか細かい作業で大変でしたが、世界に一つのツリー出来ると嬉しいです


のりっちありがとう






後からちょい足しで、ジョージ感を出してみました