カフェシード再訪






この前行って気に入ったスコーンのお店
カフェシード
金土日しかやってないので、なかなかタイミング合わずでしたが
本日再訪できました(^◇^)


今回はスープランチ850円を頼みました
カボチャのスープむっちゃ量多い
選べるおかずは、ソーセージ
一本はピリ辛チョリソで美味しかった
スコーンは竹輪と長ネギのスコーンと
チャイのスコーンに蜂蜜ジンジャーソース
チャイのスコーンをデザート的に食べようと、後から珈琲下さいと頼んで置いて、だいたい食べ終えた頃に、珈琲出して下さいとお願いしたのですが、なんか手違いで珈琲出るのがむっちゃ遅くなり、スコーンさめるなーと思ってたら、遅くなったお詫びとともにスコーン温めなおしますね、と言って頂いて、温めなおしたスコーンを小皿に乗せて、珈琲と共に出して下さいました
珈琲遅れたのは、置いといて、失敗の後のこういうフォローは、大事
逆に印象良くなりました




今日も、美味しかったです、
再再訪も絶対ありやな