絵のレッスン始め






今年1回目の絵のレッスン行って来ました
雨が一旦止んだんで、自転車で向かったら、東山の辺りで雨がまた降ってた( ̄▽ ̄)
東山越えたら止むやろと、根拠のない自信を持って自転車漕いでたら、ますます降って来たけど、なんとかソフトシェルで雨が防げてる間に雨が上がってセーフ


あったかい物か食べたくて、お昼は風枝のせいろ蒸し、もりもり野菜と、片栗粉でトロミの付いた鶏肉が美味い
食後に杏仁豆腐ハーフとコーヒー追加して締めて1000円也


絵の方は
せっかく雪の写真沢山撮ったんで
雪景色


雪のふわふわ感を出すのが難しくて、だいぶ先生に手伝っていただきました( ´ ▽ ` )








アドバイスを覚えてるうちにもう何枚か雪の絵を描いてみようと思います