治療終了後24週目の通院

本日は治療終了24週の通院
もう治療終わって半年にもなるんですねー
月日が経つのは早い

前回の採血の結果は




問題ナシ(∩´∀`)∩ 血糖値が高いのは食事と採血の時間が近すぎたのが原因なので心配無用らしい
気になる 甲状腺の方は まだ亢進ではあるけど 数値が改善してきてるので収まって行くでしょうとの事

今回の採血結果で 検出せずがGETで来たら 完治


今日で一か月おきの通院は終了で 次回からは三か月おきになる為
今回の結果を今月末に聞きに行って


その後は 4月のエコー検査  そして しばらく3か月おきの通院となるそう

病院に一か月以上行かない生活がやって来ましたよー  嬉しいですよ










帰りに駐車場の近くにある 金平糖の名店 緑寿庵清水の前を通ったら
あんまり いい香りがするんで  ついつい入ってしまい

お値段にびっくりしつつも  試食を頂戴したら 今までの金平糖の概念をくつがえす美味しさで

高いなー と 思いながらも小袋一つだけ購入
子供の握り拳くらいの 大きさの袋で 555円は 私的には かなり高いけど 美味しいです