雪中徘徊

今日は朝からジム行こうと思ってたけど
起きたら雪が積もってたんで 行けず

昼前までダラダラして 飽きて来たんで 
雪の写真でも撮りにいくべ と  のそのそ家から出たら

なんか すっかり雪無くなってますやん  ノーマルタイヤの車でも全然走れますやん 
ちらっと 今からジムに行って泳ごうか?と思ったけど 
もう 気持ち的に萎えてるんで そのまま 毘沙門界隈へお散歩




正月の雪の時は つもり過ぎてて 聖天さんより奥には行く気にならんかったけど
今日は 道は雪無いので ずんずん 奥に進んでいきました


山科山の家より さらに 奥に入って行ったら
森のプレイグラウンドなる物を発見
面白そうやけど 自由に入ってたらあかんらしく残念 


さらに ずんずん歩いてたら 楽しくなって来て
とりあえず 道がなくなる所まで 山の中に入って行って
気付いたら 一時間以上 徘徊してました


雪景色も これで見納めなのか もっかい有るのか ?

もし もっかい有ったら 今度こそ 京都のメジャー観光地に雪景色見に行きたい