事実上の猫カフェ

この前 病院行った時に 1人自転車でフラフラしながら お昼を食べる場所を探してて
たまたま 入った 「たまゆらん」と言うお店



お店に入ったら デブ猫がファンヒーターの上にどっかーんと 座ってて
私が席についたら のそのそやって来て 膝の上にのるわ テーブルにのるわ

やりたい放題 (笑)



他にも ふてこい雰囲気の 黒トラと 写真は取れなかったけど大人しそうな猫が店内をブラブラしてて

もはや猫カフェ状態


日替わりランチ 750円は まあ 家庭的な味やったと 言っておきますが
デザートに +250円でつけたワッフルは美味しかった

普通の猫カフェやと ワンドリンク1000円くらいするから お得なのか (´▽`)


あくまで  店主さんの飼い猫が 店に出て来てると言うスタンスなんで
必ずいるわけでは無いそうですが 
デブ猫はたいてい居てるそう 


猫好きには たまらん  猫嫌いにもたまらん カフェでした