DOCLH

昨日は所要で病院へ
診察とか違うしすぐ終わると思ってたら
「会計混んでる」て事で一時間コース(;´∀`)

ひまなんで 待ってる間にランチスポットを検索しまくり
良さげやんと思った 御所南に有る DOLCHと言うイタリアンレストランに決定

平日限定1150円ランチ



サラダ は テリーヌも付いてて サラダと言うより前菜風
野菜のピクルスもすごく美味しい 

メインは パスタか 日替わり肉料理で この日はステーキとの事なんでそっちをchoice
1150円で 出してはると思えぬ やわらかくて美味しいお肉 (*^^)v


これと パンで ランチは終わりですが

美味しかったんで、 +300円で  プチデザート&コーヒーも追加しました 
デザートは 栗のパウンドケーキでした


大満足の ランチの後は 向かいの京都御所まで 梅咲いてるか見に行って来ました

蠟梅は花盛り
普通の梅も一本だけ綺麗に咲いてました  
いい香りに癒されたー