日曜食堂




今日は日曜食堂tuku-taさん行ってきました
雨降らないと思ってたら、途中でエライ降られて散々でしたがる
ご飯が美味しかったんで、濡れても報われた(笑)
今日はメインディッシュが肉好きな私にぴったりのミラノ風カツレツ
メインが美味しいのは勿論の事
周りのオカズも美味しい
オーブンで焼いたキャベツにアンチョビのソースをかけたのん美味しすぎ


鏡さん しょこたん、おてち君も来店さされてて


お店のお二人も交えて、おばトークに花を咲かせつつ美味しいランチ頂いて、幸せ〜






帰ってから、イース君の二年半点検でダイハツ行って、洗車もしてもらい、他力本願でイース君ピカピカになって、これまた幸せ〜