るしゅるしゅる






夕方市内中心部に用事で行った帰りに
のす父と、lsillsilなるちょっと変わった店名のイタリアンのお店で夕飯食べて来ました


コースは無いので、アラカルトで
前菜色々
どれも美味しいけど、特にパプリカのグリルと鶏のレバーが気に入った


パスタは2人で二つ頼んだら
半々に盛り付けてサーブしてくれはったんで、二種類


ナポリタンは懐かしい甘口ナポリタン
トロトロ
中のベーコンが特別に作って貰ったベーコンとの事で少し塩が強めで甘い中のアクセントになってました




もう一つはオリーブオイルだけのプレーンパスタ
オリーブオイルが美味しいから、何もないのに美味しい




そういえば前菜の中のポテトサラダもポテトだけやのに美味しかったし




メインはじじばばの事とて、一皿でシェア、黒毛和牛のステーキとローストビーフの間位の感じのモノ
柔らかくて美味しゅうございました






デザートはバレンタインって事で
あえてチョコを選んでみました
丸こいのはオリーブオイルのチョコ




お店のタイトルが、ワインとおばんざいということで、がっつり食べると言うよりは
飲みながら、ボチボチ美味しいものを食べられてええ感じのお店でした