お腹ポンポン






今日は京都駅界隈に所用あって出かけました
珍しく、のすが家に居たので、一緒に来たらご飯奢るでぇと聞いたら、珍しく行くと言うんで、もう一緒に昼ご飯食べる事も少ないし張り込んで、グランビアのランチビュッフェ行きました
ホテルのビュッフェ久しぶり




混んでたんで、テーブルが低いお席になりますけど良いですか?と聞かれて普段はバーとして使われてるブースに通されました
ビュッフェテーブルからは遠いけど、静かでかえってラッキー(^◇^)




北海道フェア中で、豚丼とかカニ汁とか、ザンキバーガーとか、ラーメンサラダとかの北海道メニューが色々
ローストビーフや揚げたてコロッケはテーブルサービスで持ってきてくれはりました




お腹いっぱいから、やっぱり食べとく、とスープカレーも押し込み


デザートも厳選して頂き




お腹ポンポン


のすと二人、豪華ランチする機会はこの先あるのか無いのか?