パンク修理と輪行講座

さて 昨日のメインイベントは
ふかっち先生による パンク修理講座 &なんと( ´∀` )私による輪行講座
於 尾賀商店白い部屋





パンク修理は個別指導という事で 先に 輪行トークショーをさせいてただきました

小さくて、非力でも こうすれば楽に自転車を輪行状態にできますよという話と
100均グッズなどの活用法
自作輪行袋の自慢(笑) 等々







皆様 つたない話を聞いていただき ありがとうございました


その後は ふかっち先生が個別指導で チューブ修理でのパンク修理を個別指導

私はその間 個別に輪行のお手伝いなどしたんで パンク修理はほかの方のを拝見しただけですが
ま 一応出来ると思います たぶん



熟女会プレゼンツって事で 女性が8割の 女子会というか おば会ノリで ワイワイ楽しくやりました

3時半ごろ終了してから
私は 帰りは八幡から輪行するので 時間に余裕があるので
地元の もっちーちゃんに 案内してもらい





念願の ラ・コリーナ へ立ち寄り


まだまだ いろんな施設を作ってはる最中で
今は メインショップのみの営業ですが

おいしい 生ドラも食べられたし 景色きれいやったし
いけてよかった (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩




サイクリングも 講座も オバトークも 全部楽しくて 充実の一日にでした


みなさま 有難うございました

special Thanks for ふかっち