熟男 熟女 京を走る

今日は  以前 近江八幡の尾賀商店さんで ギャラリーをしておられた  咲楽さんが
京都の PolarStaという ギャラリーで さくらまつり と 言うイベントをされてはる所へお邪魔すべく
熟男&熟女&見習い で 千本鞍馬口までサイクリング


朝はまだ 雨が降ってて  どーする 車にするか?と 心配しましたが
なんとか 雨やんで  滋賀から来はる皆さんを藤尾ローソンまでお出迎え

ちゃーっと京都の街中を走って  

京都大学内の cafeでお昼のつもりが  なんと 本日入学式て事で 混んでる (;´∀`)

次候補にしてた  まどい に移動するも  ここも 入学式流れ風の人々で混んでて
ちょっと待たされましたが   
600円の本日のランチが ちょうど人数分残ってたんで ラッキーでした 












食後のコーヒーは  さくりまつりに  彦根の Yeti Fazenda COFFEE が
出店されてるとの事で  
まどいでは ごはんだけ食べて  どんどん北上 
しかし 今日は寒いです (*´Д`)  信号待ちが苦痛 





PolarStaさんは  町屋を改造した ギャラリー&ゲストハウス 
すごくお洒落な空間でございました


コーヒー&ドーナツで 一息ついて  色々おしゃべりして

毘沙門さんの 枝垂桜を見に来て下れ と  山中に行かれる ふかっち氏とお別れし
熟女と見習いで 山科を目指しましたが

お忙しい 熟女は時間切れになってしまい  

見習い Sちゃんだけが  しだれを見ることが出来ました
まだまだ 綺麗やったんで  熟女方にお見せできず 残念也




天気は怪しいし  寒かったけど  楽しい一日でございました