久々ベラロッサ




今日は久々に絵の教室
レッスン前のランチは
久しぶりに御池のベラロッサ・ダニエルズでパスタ


お水が炭酸水になってたんにはビックリ


780円のビジネスランチ、相変わらずサラダは値段を考えるとびっくりする位充実してます
パスタは鶏肉と豆苗、ゴボウのパスタにしたんで、野菜思い切り食べた感
美味しかったけど、生パスタ感無い…もしたして、生パスタでは無くなったんかな




ボリューム満点やったのに、更にデザートも追加、100円やと頼んでしまうよな
コーヒーも追加100円で、昔貰った割引き券あったんで1000円でお釣りありは嬉しい
お腹ぽんぽん




で、絵の方は、疎水の桜と菜の花、最近には珍しく一回のレッスンで書き上がりました、桜は描くのは難しい
と、先生も言うてはりました
ほんま、難しい