魔王降臨

この冬に初めて買ったモンベルジオラインの快適さに トリコになり
もう 洗っては着て 洗っては着てを繰り返し

冬物がこんな快適ならば・・・・と  夏用に メッシュのキャミを買ってみたら
これも また 快適(*^^)v  汗がすぐ乾くやん 

もうちょっと 欲しいわー と  かねがね思ってたので
昨日 市内中心部に出た時 時間が有ったんで  モンベル

メッシュの タンクトップだけ買うつもりが
今時期  半袖のTシャツの下に重ね着するのに 便利そうと
LWの 長袖も買ってしまいました 



ジオラインのアンダー マジで快適 
今有る分は着ますが もう  新たに  シルキードライとか ヒートテックを買う気には ならんな