いきなり淡路

この土日は カメさんに誘って頂いて サイクルトレーニングキャンプin美山 に 参加する予定で
行く気満々やったんですが・・・・・なんと  事情により催行中止に(>_<) 

残念すぎるので  二人でサイクリングでもしましょうと  カメさんの 須磨のお宅に泊めて頂く事になり
JRで須磨へ
輪行+泊りの荷物はしんどいけど  車はあまりに高くつくと悩んでたら
自転車はカメさんの タイレルを貸していただけることになりました(∩´∀`)∩ 

という事で身軽に須磨入りし 11時位から 一応三木を目指して出発 

タイレル乗りやすくて 楽しいし  海を見ながらのサイクリングはサイコー

明石に付いたところで お昼食べようという事になり
ジェノバラインの乗り場近くの  cafeでランチ 
野菜中心のご飯は スープとお味噌汁両方付いて
野菜だけでなく 鶏のつくねのメインも有るんで 
量的にも 味的にも大満足 




さて 実は乗り物好きのワタシ 
ジェノバラインの乗り場を見て激しく反応し 思わず
船に乗りたいので目的地を淡路に変えませんか?とゴーインなお願いをしてしまいました
すんません 

と いう事で ノープランでいきなり淡路に渡ることになり 
初のジェノバライン 
明石海峡大橋を渡って行く淡路もええけど
船で行くと  さらに旅情が高まります
お天気も回復して来たんで テンション↑↑ 





たった13分の航海ですが  
明石海峡大橋の下を通る クルーズを全力で楽しんで淡路入り





海好き 乗り物好き の私的には ここまでで すでに満足なくらいです



淡路サイクリングに続きます