クリテの応援@東近江




本日はふれあい運動公園で行われるレースのレースクイーン業務兼サイクリングで東近江へ
神戸からのカメさん、しおりさんとJR車内で合流して、最寄り駅の能登川から運動公園へ
ぎりぎり帝王うめさんのレースに間に合い、応援
その後は沢山出てるブースをブラブラして
街乗りに良さげなLOVELLのカスクをついつい買ってしまったり、激安1000円ジャージをさらに値切って800円でゲットしたり、おばちゃん丸出し
お昼からはイケメンエースのレースの応援


びわ一中に立ち寄られた、種馬氏や、カミール氏ともお会い出来て、楽しく過ごしました




で、レースの後はクイーン達でサイクリング






久しぶりに行ったシャレー水が浜はやっぱり景色サイコーに綺麗でした
琵琶湖の水が綺麗で入りたくなってしまう




その後はすんごい向かい風に虐められつつ南草津に到着
JRでぴゅーっと戻って帰宅


昼から走った割には50キロとそこそこ走って、ええ運動になりました