ルミナス神戸




今日はルミナス神戸2乗りに神戸
カタログギフトで貰ったチケット利用なので、出費は無しで(^O^)


ランチクルーズチケットなので
乗船券&ランチ付きです


前に横浜で乗せていただいたロイヤルクルーズはすごい人出やったけど
ルミナスは出航中止になったりして…と思うくらいガラガラ(笑)
なので 乗った人全て窓際のテーブルに案内されたので、ある意味ラッキー


ランチコースは、海の幸サラダ仕立て、カボチャのスープ、股肉のステーキ、デザート
これで4500円くらいするので、普通のレストランに比べたらかなりコスパは悪いけど
まあ、窓の外の海の青さが一番のご馳走という事で











今日はほんまにお天気よく、寒くも暑くも無くて、海の上にいるのがサイコーにええ気持ち
海好きやから海の匂い嗅いでるだけで、嬉しくなるし






正直、乗船券&ランチで約8000円は
コスパ考えたら、自腹ではちょっと...
って感じなので、このような機会に行く事が出来て良かったです